FC2ブログ

適応障害で入院してましたが無事社会復帰し、中古マンションを購入しました。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リビング
CATEGORY ≫ リビング
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のリビング

とてつもなくお久しぶりです。
1年以上も放置してしまいました。

毎日いろいろ大変で、お家での副業の締切を守るだけで精いっぱい(=_=;;

メインの仕事も一応昇進しました。
これでかなえられてない目標は、新規業務を軌道に乗せるのみとなりました。

最近やっと、マンション生活を楽しめるようになった気がします。
(入居2年目でついに・・w)

そんな最近のリビングを紹介したいと思います。
リビング150118

我が家は北東向きのリビングなんですが、思ったよりも明るいです。

壁の飾りをいろいろつけたしました。

あと観葉植物(フェイク)を設置(^-^)


根元においているタオルは無視してください。
猫のいたずらよけです(=_=;; 掘り返そうとするものでw
近いうちに、せめて茶色のタオルにチェンジしようと思います・・・・


フェイクグリーン1


観葉植物置きたいな・・・と思っても、うちには猫がいます。

いたずらで倒されるのが怖いという事ではなく、
猫にとっては、ほとんどの観葉植物は毒になるんです(汗)

調べてみたら、無害な植物は本当に少なくて・・・

で置くとしたらフェイクだなと思ったのですが
・・・・・高い
1万円から2万円・・・・(汗)

そんな中、ニトリで3800円のこの子を発見

送料かかっても安いw

さっそくゲットしてきました(^-^)

おかげで、観葉植物を置くという夢が早くかないました♪


最近、後輩に「sumoriさんの部屋は居心地良くてやばい」って言ってもらえました。

ものすごくうれしかったです。

これから居心地の良い部屋を目指してマンション生活を楽しんでいきたいと思います。

楽しまなきゃ損ですよね。



応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

リビング

今日はリビングを紹介しようと思います(^-^)

リビング


いろんな方たちのインテリアブログや雑誌などを見て勉強中ですが
・・・・インテリアセンスにはあまり自信がありません(汗)

これからすこしづつ納得のいくリビングにできればと思っています。

明日にはテーブルが届くと思います。
組立られたらアップします(^-^)


テレビの横のテーブルに乗っている写真は
私の激動(?)のおひとり様人生を18年も見守ってくれた愛猫です。


今年の1月に他界してしまいました。

テレビボードのガラス扉の中には愛猫の骨壺が入っています。


我が家には、あと2匹猫がいます。
留守中に万が一でもひっくり返されては大変なのと

お墓に入れてあげられるまで、私の一番見えやすいところに置きたくておいてます(^-^;




応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。